第15回映画祭ご感想ページ

今回の映画を観て、気づいたこと、感じたこと、色々な感想を自由に語り合えるコーナーです。楽しいコメントをお寄せください。

「第15回映画祭ご感想ページ」への4件のフィードバック

  1. 「愛と法」を観ました。予想以上に面白かったです。特にまんこ芸術家ろくでなし子さんのエピソードがお気に入りです。
    エンディングを見て、パートナーと里親になりたいと真面目に思いました。パートナーがいて、経済的に安定してるといいのですが、、、(~_~;)。

    1. リリコ様、感想ありがとうございます。「愛と法」はじんけんフェスタにもぴったりな作品と思い、今回選びました。気に入って頂けて嬉しいです。里親になれる人が増えるといいなと私は思います。

  2. 三本目のろう者でLGBTQというダブルマイノリティの方の映画「虹色の朝が来るまで」も観ました。ろうの方々の動きが、デリケートでとても美しかったです。がさつな私は見習いたいです。最後のキスしーンがほんの少し長くて、おばばは見ているのが恥ずかしかったです。
    主演の長井さんの手話によるトークショー、素敵すぎて、大ファンになりました。

    1. リリコ様、感想ありがとうございます。手話を習ったら世界が広がりそうですね。長井恵里さんがとてもきれいで、私もファンになりました。LGBTの出るドラマや映画は増えましたが、ろうの人の出る作品も増えると良いなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

LGBTIQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、インターセックス、クィア)を扱った映画を上映しています。